お金に関

お金に関

このような感情は

 

 

その時彼は彼女の愛は一種の直覚、彼女は彼が好きなのも1種の直覚、

その他には、お金に関係なく地位、これはキャンパスのかつての恋なのかな、

はキャンパスのあれらの静謐の湖で、鬼女伝説ですか?ある男のためだけ、少し彼女を裏切る、

彼女は川に身を投げて、私は感心して彼女の愛と恨みがはっきりして、しかし私は憎しみ彼女は命の責任を負わない。

人生の大木で、靑春の葉が落ちて、これらはすべての成長の代価、

靑春がなかったが、泣いても無駄じゃない、あなたの顔を出し、あなたの笑顔はそれでは日光、

あれらの私は学校で一緒に遊んで読書好きの人、人、。。。。.も帰れない